2021年2月28日でキャンペーンは終了いたしました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。

日本原燃サイクル情報センターでは、2020年12月1日より「キッズカード」の運用をスタートします!これを記念して“スタートダッシュキャンペーン”を開催します♪

スタンプをためて素敵なグッズをゲットしよう!!


キャンペーン内容


期間中「キッズカード」のスタンプを10個ためるごとに“抽選”で豪華プレゼントが当たるキャンペーンの応募用紙を差し上げます。

「日本原燃サイクル情報センター キッズカード」をつくろう!

情報センターへご来館いただくとキッズカードを作ることができます。

キッズカードをつくった方には粗品を差し上げます。

対象:中学生以下
入会金、年会費:無料!

スタンプを10個ためよう!

キッズカードを持って情報センターにご来館いただくと、1日1回スタンプを押します。

土日、祝日はスタンプ2倍!

※キャンペーンの対象は情報センターのスタンプのみとなります。

キャンペーンの応募用紙をお渡ししますので、必要事項を記入しご応募ください。

開催期間終了後、抽選を行います。当選した方には豪華プレゼントをお届けします。

大人気の家庭用ゲーム機やボードゲームなど楽しく遊べるプレゼントが当たる!

※プレゼントの発送は、2021年3月上旬を予定しております。

※当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

スタンプを10個ためるごとにキャンペーンの応募用紙を1枚お渡ししいたします。

たくさん応募できるように、いっぱい遊びにきてね!


開催期間

2020年12月1日(火)~2020年2月28日(日)

※期間中の休館日
年末年始(12/28~1/4)、毎週月曜日(祝日の場合は翌平日)

開催場所

日本原燃サイクル情報センター


「日本原燃サイクル情報センター キッズカード」とは?

画像はイメージです。内容は予告なく変更になる場合がございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加