「よるECO」は夜間に開催する「げんねんECOスクール」のシリーズです。いつもとは違う雰囲気のスクールに是非お越しください!

「げんねんECOスクール」は、暮らしの中にある『放射線』や『エネルギー』について楽しく学べる「放射線講座」と、年齢問わず楽しめる時代に合った多彩な「カルチャー講座」を組み合わせた複合スクールです。

募集定員に達しましたので、受付締め切りとさせていただきました。
多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

プログラム

開催日時

12月4日(金)18:30~20:00

受付時間 18:00~18:30

※15分以上遅れた場合には入場をお断りいたします。

開催場所

日本原燃サイクル情報センター

エネルギーのお話

講師:六ケ所げんねん企画(株)

クリスマススワッグ

講師:Blue Mille-feuille 渋谷 真由美(しぶたに まゆみ)氏

※カルチャー講座(第二部)のみの受講はできません。


【新型コロナウィルス感染症拡大防止へのご協力のお願い】

・参加される方は、マスクの着用をお願いいたします。
・受付での手指の消毒、非接触体温計による検温にご協力願います。
・参加費は、なるべくお釣りのでないようご用意願います。
・1テーブルに1名の着席となり、間隔を空けての受講となります。
・飛沫拡散につながる行為にご注意願います。(咳エチケット、大きな声での会話等)
・「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」のインストールを推奨いたします。


第2部のカルチャー講座は「クリスマススワッグ」

「スワッグ」とは「壁飾り」のこと。クリスマスの伝統的な飾りとしてナチュラル系女子にも人気。
アーティフィシャルのヒバやお花、木の実、リボンで作ります。壁や玄関に吊して飾るだけで、華やかなお部屋を演出します。ブーケや花束のような形をしているので、贈りものにもピッタリ!

(サイズ約15×35センチ)

※写真はイメージです ※製作品の転売はお控えください。


講師プロフィール


Blue Mille-feuille 渋谷 真由美(しぶたに まゆみ)氏

ギフトフラワーやウェデング関連を洗練された感性で彩るBlue Mille-feuille(ブルーミルフィーユ)。プリザーブドやアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジの楽しさを教える活動をされています。

応募要項

参加費

500円

定員

先着15名様

※11月の「げんねんECOスクール」にご参加された方のお申込みはご遠慮願います。

応募締切

12月1日(火)

お問合せ

「よるECO」に関するお問い合わせ・お申込後のキャンセルは必ずお電話『017-731-1563』でお願いします。(メールでのお問い合わせはお受けできません)

受付時間:平日9時~17時

  • このエントリーをはてなブックマークに追加